SSブログ

はじめまして・・・・ [ブログ]

現在、町中に自転車(ロードをはじめ、多種多用な)があふれてます。
8年程前にはこのような状況は予想だにできませんでした。で、
一応、自転車に関わる(たいそうな関わり方では無いですが、それについてはおいおい)
モノとしましては、周囲の後押しもありこのブログがスタートしました。
m(_ _)b
少々の経験値ではありますが、自分の持っているものを皆さんの自転車生活の
お役にたてればと思っております。

ただし!

高級なジャンル(パーツや車体)は手がでませんので、ほぼスルーする内容になるかと思います。
自身は、ちょっと変った自転車が大好きなもので、???な感じの内容になるかもしれません。
ただ、普通の未経験者がドップリ!自転車に浸かっていった経験は、これから自転車を楽しもうと
思われる方の役にはたてるかもです。
ではでは、どれだけ頑張れるかは(?_?)でありますが
ディープでなく、そこそこな自転車生活へのお話を、お付き合い下さいまし。

追伸!タイトルの『のり・のり・りん!』は勿論、鬼頭莫宏先生の漫画「のりりん」にあやかりました。クレーム必至かとは思いますが、自分の名前を重ねておりますので、ご容赦下さいませ。
当然!漫画愛読してます!!

画像等の準備が間に合わなかったので、次回以降に自分の自転車紹介をかねまして、
今までの相方紹介をしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まことに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。